もやもや病を持つ女のもやもや日記

もやもや病ってご存知ですか?知らない方が大半だと思いますが、そんな女の日記です

受験

きょうは長女の本命の受験結果発表です

私もドキドキしています

 

もうすぐ発表やねんと

母に先日会ったときに言ったら

「○○高校の発表のときは2人で見に行ったなぁ」

と言われて

 

全く記憶にございませんでした(汗)

 

そもそも私学併願の受験は

入院先から行ったんですよねぇ

前日に中学の制服を持ってきてもらって準備したような。。。

 

結果発表のときはまだ入院してたんだろうか

それとも退院してたんだろうか?

 

・・・全く記憶にない(苦笑)