もやもや病を持つ女のもやもや日記

もやもや病ってご存知ですか?知らない方が大半だと思いますが、そんな女の日記です

久しぶりの更新

久しぶりの更新です
ブログを持っていることを忘れたわけではありません(笑)
あれやこれやとバタバタしてたら、そのぐらい期間が過ぎてしまいました

長女の高校合格後  家族でネズミの国へ行ってきました
f:id:yukirin3939:20130407225716j:plain

んでもって久しぶりに仕事をお休みさせてもらったので  その分どっと仕事してました

長女の卒業式もあり、泣いてきました(笑)

高校説明会もあって…寝てしまいました(≧∇≦)

入院していた父が退院するので迎えにも行きました

…とまぁそんな感じでこの一月が過ぎました

明日から二女は新学期

いい仲間といい先生にであえるといいなぁ