もやもや病を持つ女のもやもや日記

もやもや病ってご存知ですか?知らない方が大半だと思いますが、そんな女の日記です

義父の誕生日

本日 義父の誕生日です

 

毎年 義父の誕生日と父の日には お酒をプレゼントします

形の残るモノにすると 好みもあるでしょうし

イマドキ何でも持ってると思うので

いつも消えものにしています

 

毎回

忘れちゃうんですよね

「焼酎の種類」を(苦笑)

 

いも むぎ 米等々

いろんな焼酎があるわけです

 

義父が苦手なものもあったと思うので

今回も夫に確認をしたんですよ

 

そしたら「そば」と言われ

さっき買いに出かけたんですが

 

「そば」・・・・・そ、そば!?

 

主なものは「いも」と「むぎ」が置かれていて

「そば」・・・って(汗)

 

仕事中の夫に確認したら

「ぇ・・・・」

「もしかして そば じゃなくて むぎ?」

「あ・・・・そうそう、それそれ」

 

ということで むぎ焼酎買ってきました(笑)

夫よ 頼りにしてるからしっかりしててね(笑)